第40回体育協会会長杯争奪茨木市スポーツ少年団剣道交流大会

10月20日(日)

第40回体育協会会長杯争奪茨木市スポーツ少年団剣道交流大会が開催されました。

午前は団体戦、午後から個人戦でした。

団体戦 低学年優勝!! 

個人戦 優勝、準優勝、3位 と賞状をもらえました(^-^)惜しくも4位…あと1歩の子も。。。

チームとして 総合結果は準優勝でしたが 一人一人が自分の力を出し切って闘ってくれました。悔し涙もたくさん流しました( ; ; )

朝から母たちも 子供達のために頑張りました。

お疲れ様でした(^-^)

f:id:kasuken:20191102215337j:image

f:id:kasuken:20191102215340j:image

f:id:kasuken:20191102215346j:image

次は11月2日、3日と稽古会、試合が連日あります。なかなかハードですが…頑張りましょう!

今日2日の稽古会に行ってきましたが…ブログ更新は しばしお待ち下さい(´-ω-`)

明日以降には…笑

 

剣道一緒にやりましょう!見学いつでもどうぞ(^-^)団員募集中〜!!女の子もいますよ⭐️