昇級審査会

10月25日に昇級審査会が 茨木市 東体育館で行われました!

春日の子たちは、3.2.1級を受けました!

ガチガチに緊張してましたが…みんな合格することができました!写真がなくて…すみません💦短い練習期間でしたが、がんばりました!

 

11月21日(日)にまたまた東体育館で、試合があります‼️市長旗杯です。

団体戦個人戦です。久しぶりの試合!

緊張しますねー😆全集中で頑張ります!

また試合後に更新しますー(^-^)

 

剣士募集です‼️

稽古日: 毎週、火・木曜日 金曜日は自由参加

時間:

18:30~20:30

場所:

茨木市立春日小学校体育館

いつでも見学に来てくださいね😊

 

連絡先

団長 井ノ江

inoye.sp@aurora.dti.ne.jp